てぃーだブログ › まっこうの出来事 › 口内炎が治らない。。

2011年03月01日

口内炎が治らない。。

2週間ほど前に
ストレスかな?と思っていると口内炎ができ
同じOCA(沖縄カイロプラクターズ協会)の
ストレッチ工房さんの所へ行って調子を良くしてもらい
それは1週間ほどで治ったものの

ですが、また再発
現在、小さい口内炎が二つ合体して
大きくなろうとしています><

自分ではストレスと感じることはないのですが
思っていなくても何かストレスになっているようです。
最近はなんか心拍の調子が
???ひっかかってる?
といった感じの時もあります。

これは、きっと神様からのプレゼントで
私にアロマや音楽を勉強して
同じように悩んでいる人を
癒せるようになりなさいと
言っているんだ!!
とかってに思い込んでいます。^^

最近おもしろそうなのが
ヘミシング!!
ちょっとあやしい系ですが
視聴してみるといい音楽があったりします。
さっそくamazonで
highyer
を購入しました♪
早く来ないかな~





Posted by まっこう at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
口内炎は「ぬちまーす」
塗り込むとすぐ治りますよ!
最初はちょっと沁みるけど
すぐ慣れますので。
『百聞は一見にしかず』
お試しあれ♪
Posted by 天龍かん太郎 at 2011年03月04日 14:25
こんばんは。

今日のJV会でお会いしたマリコです(*^^*)
口内炎の面白い前向きな捉え方ですね!!
それ、いいですね!

まっこうさん、笑顔がとてもステキな方だなと思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
今日はお疲れさまでした。。
Posted by SophieSophie at 2011年03月14日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。