てぃーだブログ › まっこうの出来事 › ホワイトビーチフェス行ってきた

2024年04月16日

ホワイトビーチフェス行ってきた

ピザ、安かった!

ホワイトビーチフェス行ってきた

円安だからか、アルコールが高い。

たふぁの缶ビールに600円は、ちょっと。

でも、せっかくだから飲みたいのでウイスキーのコーラ割り(1000円)を注文。

ホワイトビーチフェス


ホワイトビーチのカーニバルは、混雑しているイメージだったけど。

まったく込んでなかった。

ていうか、駐車場から歩いてくるんじゃなくて、シャトルバス乗ればよかった。

4歳児連れてだったので15分くらい歩いた。
ホワイトビーチフェス行ってきた

駐車場からフェスの会場まで歩いていると、見ない木だなと思ってよく見ていみると桑の木だった!

こんなに大きくなるのね。
でっかい桑の木





Posted by まっこう at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。