てぃーだブログ › まっこうの出来事 › 新春勝男ダッシュ大会(勝連城址)2024年

2024年01月05日

新春勝男ダッシュ大会(勝連城址)2024年

2024年の初日の出は、勝連城址へ!

ここ3年ほどは、地平線からの日の出ではないが、なんとか初日の出が拝めています!

勝連城址を登ろうとしたら、入口の方でダッシュ大会を募集をしており、急遽参加!

参加費500円。

こんなんあるんだったら早く寝ておけばよかった。

睡眠時間4時間。

酒も抜けていない感じ。

コースは階段横の坂。

1位の人は26秒とのこと。

参考:amawaripark

私はそれから2秒遅れくらいなので28秒。

距離は150mくらい?

直線ではなく、カーブがあり、途中でだいぶ減速する感じ。

最後は、脚ガクガク。。。

結果:ガチ部門で2位!

新春勝連城址ダッシュ大会(2024年)

景品は、うるま市の特産品かな?

勝連城址ダッシュ大会2位!

いっぱい入っていました!

1位の人は、5kgの米も貰ってた!

良い初日の出の写真が撮れた!
勝連城址初日の出




Posted by まっこう at 12:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。